
 
 

日々進歩

こんにちは!

あ~地下鉄暑い

今電車ギリギリで乗ろうとしたら
友達だけ乗れてあたしは乗れず

初めてです(笑)

すごい恥ずかしいよね、、
若干周りと気まずいし…。

これからは気をつけよ~


今日は月2で行く専門学校に行ってきました!
知り合いで行く子居ないから一人寂しく…(笑)


なんかもうこの年になると
タメの子でも上辺って感じで疲れるね
上辺ってか気を使い合うから…。

てかあたし人見知りだから
専門入ったら人見知りしないように
積極的に行きたいと思います!

自分のキャラ出さな
かなり疲れるよね!

授業はあっという間でした。
なんか学ぶ事多すぎて
右から左です…。
ちゃんと吸収しなきゃ意味ないよね
終わったらちゃんとメモるようにしなきゃ!


これからもちゃんと毎回行こ!


今地下鉄から上に上がったんですけど
外真っ暗で地下かと思った(笑)

だんだん陽が短くなるね~っ

なんか切ない(笑)


それじゃあまた
 
 

TOKIO~

またまた久々更新!(笑)
やぱテスト週間て暇になるから
更新したくなるんだよね~っ


てか今電車乗ってんだけど、
乗ろうとした場所に丁度
あたしの嫌いな高校の先生が座ってた!!!
すごい偶然じゃない??(笑)
今日休日で同じ時間帯で同じ車両って…

あわてて違う場所に座りました(笑)



そいや、
先週はTOKIOのライブのオーラスに行ってきました★

今年色んなコンサート行ってる!

TOKIOめっちゃ良かったあ~
てか長瀬さんムダにかっこよすぎる!!
あんま曲知らなかったけど
全然盛り上がれました!
てかTOKIOジャニーズな感じ全く無くてやばいよ!
あたし的に良かった曲は、
僕の恋愛事情~と、suger、yesterday's、love you only…
てか全部良かったわ(笑)

また次のツアーあったら行きたいです!
今回のDVDもし出たら欲しいしっ

長瀬やばい!
生歌うまい!
かっこいい!!

しばらくはTOKIOの曲ばっか聴きそうです(笑)


さっ、夜は勉強ちゃんとやろ!!

ほな~
 
 

いろいろいろいろ・・・

こんばんは!
めんどくさいからPCから更新♪

なんかずーっと書いてないと逆に次いつ更新しようかってなってくるよね(笑)


最後の夏休みも終わりまして・・・
最後の文化祭も終わりまして・・

ちょっと忘れないように
今更ですが夏休みの思い出を・・

8月17日に高校野球で地元の試合があったんで、
甲子園に応援しに行って来ました!
今日の中京vs関西学院の試合めちゃ良かったです!!

最後中京のサヨナラホームランで

結果中京は優勝♪

もし私が中京に入ってたら
ちょうど3年で優勝で最高の思い出になってるのにな~って、
ちょっと悲しくなります。

なんであたし中京入らなかったんだろ・・(笑)

あ、その日新幹線ホームで
ラモスさん見ましたよ(笑)
大きかったです。←


てか夏休みめちゃ満喫したわー♪

海2回行って、BBQして、花火して、
東京行って、大阪行って、コンサート行って・・・

高3の夏はどこも行けんなーとか思ってたけど、
結局たくさん行ったよね(笑)

東京は嵐の国立の音漏れに行ったんだけど、
雨で体調くずしてもう最悪でした。
その日15℃だったらしく・・・
何も知らず半袖にミニスカートで行ってまぢで後悔しました。←

でも音漏れ聴いてたんだけど、
隙間から中のビジョンが見えてテンション上がりました!!
そういやちょうどoh yeahのときに、サビらへんで周りのファンの方達がざわざわしだして、
なんか聞こえたんかな?と不思議に思っていたら、
目の前の道路をイモトが通過!!!!(笑)
びっくりしました!!
あそこ通るんですね。

なぜか知らないけど、
近くで聞いていたファンの子達が皆イモトの後を追っかけていきました。(笑)
あっ、嵐はもういいの?みたいな・・笑

でも偶然見れてよかったです♪

あと、原宿で買い物もしました!!
H&M、forever、ラフォーレ、WEGO・・

forever激安!!
いいな~名古屋にも出来んかな・・(笑)

あとWC本店にも行きました☆
19日からAW発売開始だからめちゃ楽しみです!!


夏休みの思い出はここらへんで・・。

最後の文化祭は、3年生は舞台発表でした。
あたしはダンス習ってるから、
夏休み始めからダンスの振り付け考えて、
音響の編集もやり、
映像の編集もやり・・。
いろいろと大変だったけど最高にいい思い出になりました!!
今まであんま自分のクラス好きじゃなかったけど、
文化祭のおかげでかなり団結しました♪♪
たくさん皆と絡んで・・
本当に皆素敵な仲間ばっかで幸せだなって思いました。

本番はミスばっかりで、あせったけど、結果は3位♪
入賞しただけでもめちゃうれしかったです!!

あー、なんかここ数ヶ月でめちゃ思い出できたな~。


でもあと卒業まで半年あるね。

行事は無いけど、
残り少ない学校生活、楽しみたいです!!

は~、やぱPCだどめちゃ書けて良いね♪
またPCで更新しよー☆





 

